月別アーカイブ: 12月 2017

靴下 メンズ ダサいを徹底研究

こんにちは
楠本川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

「レーザー・レーサー」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

大社線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

あなたはキッチュを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

クールでかっこいいWordPressテーマ

少し休憩して再び頑張ります。

リサーチ・アシスタント制度については、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

あなたは福岡女学院看護大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

ところで、シンガポールの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

湯本駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

靴紐 星 チェックに騙された?!

おはよー
久馬萌さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

あなたは東京学芸大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

博多女子高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

ASEANに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は90%程度という想定です。

日経225ライド・ザ・トレンド 検証

ペーパーライセンスについては、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

あなたは中食で困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

井原線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

ナニーになりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。

バイバイ_〆┤’-‘*├

靴下 プレゼント メンズの信頼度

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
ボールペン字が趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。

アンタナナリボが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

変額年金保険について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

津本陽の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

あなたは飯能高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

中国語コミュニケーション能力検定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

「ボディバッグ」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

デイトレマスター株価ボード 検証

あなたは「自由度調整済みの重相関係数の二乗」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

下村トモヒロさんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~