月別アーカイブ: 1月 2017

靴流通センター 蒲田 バイトレビュー

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
新居駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

あなたは篠田正浩さんを知っていますか?
私は最近知りました。

あなたは管理栄養士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

「ル・フレノワとピアノ」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

「土淵堰」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

展開図というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

紀勢線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

水先案内人になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

乳房予防切除っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪

トリーバーチ 店舗 大阪 アクセサリーを購入したい

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ
またまたクイズです。
静岡県河津町は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

佐藤大輔の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

天塩川温泉駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

逆について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

今度、だめんずについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

基礎から徹底的に学べる27日間ヒップホップダンス上達プログラム

サモア語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

Xbox360というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

ソチって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

シュモクザメって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё”ε(´・∀・`*)з

トリーバーチ リュック アウトレット アクセサリーを調べました

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
上毛線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

経済評論家にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

電界放出ディスプレーテレビって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

誰が思いついたのか知りませんが、アート&ランゲージについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

ゴルフ吉本理論 ドライバー基礎ゴルフ上達術

これからもガンバリマス。

知らない人に「庭園路鉄道橋」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

来週に、熊本県球磨村に行こうと思っています。
理由は秘密です。

岐阜経済大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

中川駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。